2008年2月20日(水)

メークイン

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ジャガイモのメークインが送られて来た。
いつもメークインと猫のメインクーン、どっちがどっちだっけ?状態(笑)

我が家のニャンズは中身よりも箱が気になるようで…
コラッ!かじるな  

2週間ぶりのOさんF−X60。
病み上がりのF−X60。
あぁ、今週も見難いモンばっか従えちゃって、いまいち弾けきれない。
赤ハゲの声すっげーウザイ。
それでも今日は真後ろじゃなかったから自分の姿を見る度に赤ハゲも見ちゃうってのは避けられたけどね。
そんな私をOさんは「まだ体調悪そうですね」って…
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 1/ I Was Made For Loving You / Vol.8
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
5. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
6. Circuit / Highway Star / Vol.7
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Speed 2 / Congo / Vol.2
9. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
10. Cool down / Flying Away / Vol.14

そう言えば今日は金町店のOさん♂も参加していた。
以前この店舗でF−X30を短期間だけど担当していたんだよね。
昔より引き締まって良い感じになったかもしれない。

終了後またもやモスバーガーでR君と打ち合わせ件お茶。
R君は飲んできた帰りで、ちょっと酒臭い(笑)
私は久々にモスバーガーでモスバーガーを食べた。
美味しかったけど、何年ぶりだろう?