2008年2月21日(木)

結構ヨレヨレ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝る前にF−X60の2曲目が思い出せなくて、色々調べていたら寝るのが遅くなってしまった。
今朝はいつもどおりに起床し、まず録画TV見てたら寝てしまった。
昼から浦和店に行って、Oさんのマッスルシェイプとエアロミドルテクニック。
これまた2週間ぶり。
マッスルシェイプはいつもにまして力が入らない。
すっごく疲れた。
エアロミドルテクニック浦和バージョンは今月2回目。
最初にやった時より回転がひとつ減っていた。
出来ない人が多かったんだろうな。
なんだかんだと跳ねる動きが多く、理解は出来てるし動きも出来るんだけど、いかんせん疲れが出てきて、動きにキレがない。
わかってるのに思うように動けないのだ。
すっごく疲れた(笑)
恐るべし2週間のブランク。

自宅に戻って、夕飯の支度や片付けもしないまま、昼寝。
気がついたらちょっと暗くなっていた。

今日は一緒にお昼寝できなかった。
 夜、一緒に寝ようねぇ♪