2008年2月22日(金)

猫と納豆

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

お馴染み会社のSさんの息子さんは水戸の方に勤務しているらしい。
でもって水戸納豆が送られてきたそうで、お裾分けを頂いた。
お約束の猫と記念撮影。
納豆よりも袋の持ち手が気なるようですね。
  
お母さんの手の匂い、ちょっと臭くない?

凛麗は納豆を食べないけど、納豆好きな猫も居るのよね。

一応本体もチェックされた。 

ちゃんと睡眠を取っているんだけど、眠くて仕方ない。
仕事が暇だってのもあるけれど、今日は暖かかったからねぇ。

何となく体調も良くない。
ジム、どうしようかなぁ。
でも今日のF−Xは代行でK山君だし、K山君1人で1スタでやるのは最初だから出たいよね。
今日も赤ハゲ軍団と一番離れている右最後尾にスタンバイ。
K山君はかなり緊張気味。
始まって、今日は赤ハゲが気味が悪いくらい静かだ。
さすがに Speed パートはそこそこに声出してるし、これが正しい声だしだよなぁと思ってた。
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Bonus Track Fighting / Baila Casanova / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Gangsta`s Paradise / Vol.4
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 3 / Who's That Boy-Carlito / Vol.14
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
と全曲 Vol.14 でした。
終了後K山君に楽しかったこと、今日は適度に静かでやりやすかったことを伝えた。
初めてリードを取る Circuit は自分自身に確認するように説明していたのが可笑しかったが、何よりも明るく楽しそうにやってるのが良かったよ。

帰り道KZさんからのメールで赤ハゲが静かだった理由がわかった。
F−Xの前のB−X30もK山君が代行だったのだが、それに参加したKZさんが赤ハゲに忠言してくれたのだった。
「レッスンに慣れていない人はあの声によってイントラの指示が聞こえづらく困っている人もいる。集中できないから出たくないって人もいる。レッスン終了後に「うるさくてすみません」と会員に謝っているイントラもいる。そういうのを聞いてどう思う?」etc…
これで赤ハゲが気付いて今後改めてくれるといいんだけどね。
って言うか、他のF−Xは静かだったら居ても許すけど、Oさんのは来ないで欲しいよ。