2008年2月24日(日)

もう少しで転ぶとこだった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

只でさえ強風なのに、我が家の周辺は高層マンションが多く、ビル風が凄い。
高層ビルに囲まれたスーパーから出たとたん、突風に押され小走りになってしまった。
花壇に足を踏み入れフェンスに手を着いてようやくストップ。
強風によろけたことはあるけど、ここまで飛ばされた?のは初めてだよ。
私もそのうち踏ん張れなくてよろけて転んだりするのだろうか?(笑)

日向ぼっこでゴロにゃんにゃあ♪ 

 コタツがちょっと暑すぎるわ…

風が強くとも室内のニャンコは暖かそうだ。

強風でも昨夜の疲れがあってもジムに行く。
シェイプボクシングは最終週で、コンビネーションにちょっとオマケがついた。
今週も最後は対面方式で前半後半のコンビネーション。
私の居た方は後半のコンビネーションだったのだが、途中で交換してくれても良かったな。
最初はこんがらがるだろうけど、ずっと同じ動きで飽きちゃった。
ヨガは2週間ぶり。
今週も最後は眠くて・・・もう少し寝かせて欲しかったなぁ。

あっと言う間に土日も終わり。
何だか疲れたなぁ。
また1週間頑張らなくちゃ!