2008年2月26日(火)

試着4回

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

半期に一度のプランタンのフィットネスウエアバーゲンに、ジムで朝風呂の後行って来ました。
最初の頃は試着もせずにパカパカ買ってたけど、やはり試着しないと同じサイズでも合う合わないがあるのよね。
更に言えば、実際に着て運動してみないとわからないってのもあるんだけど、それは出来ないからねぇ。
1回の試着は4着までなので、なんと4回も試着室に行っちゃいました。
試着しまくってアンダー用にトップスを3枚と、タンクトップ1枚、白のロンパン1枚を購入。
このアンダー用のトップス、これだけでも着れるんだけど、さすがに腹は出せないし、本当のアンダー用トップスって治まり悪いんだよね。
ウエアを着る時はこの胸が邪魔です(-_-;)
 撮り方でサイズが違うように見えるけど、同じだよん!

バーゲン商品にはネットで見ていて「欲しい!」と思っていた商品もあり「やりぃ!」と意気揚々と試着したのに、何か違う(-_-;)
やっぱり試着は大事だとつくづく思いました。

シューズも売っていたんだけど、今履いているのと同じのしかなかったので、御徒町まで行ってセール開催中20%OFFの店で購入。
シューズも消耗品なので、1年もたないんだよなぁ。
やっぱり黒 

買い物帰りに実家の母のところへ寄る。
携帯とパソコンの問題点を処理し帰宅。
朝から動き回っていたから疲れちゃったよ。

自宅に戻り、夕飯の支度をしてやっと一休み一眠り。
強風の中ジムへ。
帰りがちょっと心配だな。
ステップアドバンス、今回のコリオ3週目。
姿勢やアライメントがちゃんとなってるかは置いといて(笑)一応コリオは出来ている。
周囲を見ると結構出来ていない人が多い。
中でもチンパン…彼女は私よりも年上だけど、1日に何本もレッスンに参加し、それこそ動きは美しくないけどコリオは覚えているから、以前はわからなくなったら彼女の動きを見ることも多かった。
しかし最近よく間違える。
彼女が私の年齢の時は今の私よりずっと動けて覚えていたんだろうに、今は…
そう思うと、自分が彼女の年齢になった時、果たしてどれくらい動けるんだろう。
そういう意味では、彼女を含む、私より年長のお姉さま方、頑張って欲しいなぁ。

ジム帰り、やっぱり雨が降ってきたけど、傘を差さないでも何とかセーフ!
明日も風が強そうだ。