2008年2月27日(水)

やばっ、見られた(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社の周りにはいっぱい野良にゃんがいて、ときたまお弁当の残りとか、あげていた。
今日は会社のお使いで銀行に行った序にスーパーに寄ったら、ササミが安売りしていたのでつい購入。
自分の昼食後、会社の裏手でササミを振舞っていたら、いつもはこの時間に現れない社長のお母様が来た(-_-;)
「あらまぁ」って・・・
つい「お弁当食べ切れなかったので」なんて嘘ついて、さっさと撤収。
あとでアレコレ言い訳しちゃったよ。
まあお母様は猫が嫌いな訳ではないけれど、隣の敷地の花壇をトイレにしちゃったりしてるので、隣から何か言われたらまずいだろうなって思ってるくらいで…
しまいにゃ「優しいのねぁ」なんて言われる始末。
文句を言われなくて良かったけど、習慣的にあげてるとおもわれるのも困るので、今後は一層気をつけてあげなくちゃ。
ホント野良にゃんに餌をあげるのは色々な意味で難しい。

我が家のにゃんず(=^・^=)
洗濯物が干しっぱなしだったので、暗くなってからベランダに出たら、2匹で覗いていた。
思わずカメラを持って再びベランダへ…
お母さんを見てる訳じゃないのよ  
凛も麗も目線が違う。
別々のところを見てるようです。

水曜日、OさんのF−X60。
大分静かになったけど、もう存在自体が目障りで消えて欲しい赤ハゲが後方に映ってしまう。
奴さえいなきゃもっともっと楽しいのにぃ〜
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 1 / I Was Made For Loving You / Vol.8
3. Speed 1 / Don`t Stop Living / Vol.4
4. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
6. Circuit / Highway Star / Vol.7
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
9. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
10. Cool down / Flying Away / Vol.14
Oさんのレッスンには各店舗でF−Xを取得しようとする卵たちが参加する。
そのせいか、卵たちがテストされる最新の Vol.14 が多いなぁ。
もっと古い曲やってくれないかな。