2008年3月2日(日)

暖の取り方

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日もそれなりに寒いです。
コタツも暖房も付けていない事が多い我が家なので、凛麗も寒いんだと思います。
基本的に2匹でくっついている事が多いので、大丈夫でしょう。
 お母さんが居ない時は2人で温めあうの

私とパソコンの間に居座るのはいつものことですが、先日なんと2匹一緒に抱える羽目になりました。
最初に居たのは凛で、麗が後から強引に割り込んできました。
こうなるとマウス以外は使えません。
でもすっごく暖かい 

日曜日のジム、シェイプボクシングは3月のコンビネーション。
先月は足を使ったけど、今月はガードとワンツー&フックの組み合わせ。
また前半後半で向かい合わせでやるらしい。
いやあ汗かいたぁ。
今日のヨガは代行で、なんとOさん。
ボクシングが終了してから整理券を取るので、いつもは問題ないけど今日はどうだろう?
いつもは参加しない人も出るだろうし、本当はいけないんだけど友達に取って貰った。
ヨガに遠征組はいないだろうと思ってたら1人居た。
更にいつもは参加しない人が、ステップを休んでまで参加していた。
この店舗でOさんのヨガはないから仕方ないね。
F−Xやエアロとは違った雰囲気のOさん。
いつもの日曜日のヨガよりゆったりしていて、ボクシング後のヨガにはこっちの方がいいなぁ。

夕方家に戻り、再び近所に買い物に行ったら、急激にだるくなってきた。
夕飯を食べても何だかだるくて、また風邪か?
早く寝ようっと!