2008年3月1日(土)

ダイモンを探そう

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の画像は、ある日の凛麗ですが…

私の椅子の上の麗ちゃん 

 夫の椅子の上の凛ちゃん

別々の場所にいる場合、麗は私の椅子の上、凛は夫の椅子の上(どちらも部屋着が置いてある)にいる事が多いかもしれない。
そして一緒に椅子の上に居る時は、夫の椅子が使用される事が多いかな?

 お姉ちゃん寒いから一緒に寝よ!

3月ですが、まだまだ寒いですね。

土曜日F−X45、今日は静かめで I 君は元気だけどあまり絡まない。
それはそれで良いかも。
Vol.11 の Fighting 1 / Bad Day は凄く久し振りだ。
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 1 / Bad Day / Vol.11
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6.Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
F−Xの師匠Oさん初め、WさんもK山君もそして私やE子ちゃん等、UFOパンツを履いている人は多い。
以前 I 君に進めたときは頑なに拒んでいたのに、今日は履いていた。
Khkai の UFO 結構似合うじゃん!
どういう心境の変化か聞いたら「履くものがなくなってきた」って

エアロミドルテクニックは3月1週目。
また何をやらせるのよってコリオで(笑)ジタバタしてるうちに終了。
でも何となくおぼろげにわかったので、来週はもう少し何とかなるかなぁ?

夜は映画鑑賞、ライラの冒険 黄金の羅針盤を観に行きました。
ところでこのサイトで自分のダイモン(この映画の世界で守護麗のような存在)がわかるので、暇な人はやってみて下さい。
20の質問に答えるのですが、迷う質問が何個かあり、決められません(笑)