2008年3月5日(水)

突然デビュー

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は夫の誕生日だが、お互いジムに忙しい日なので、特に何もせず。
そのかわりといっちゃ何だが、会社の同僚Rちゃんから可愛い和菓子を頂いた。
日本橋屋長兵衛天下鯛へい
こりゃメデタイこって(^・^)
  
最初見た時は和菓子とは思わなかった。
蒲鉾などの練り製品かと思ったよ。

OさんのF−X60は先週と同じ曲
赤ハゲが私の「見えない場所へ行け!」光線に気付いたのか、私の視界からほぼ消えてくれた。
相変わらずうなり声は時々聞こえたけど、これならまあ許そう。

十条店のフロントでバイトしてる、元々は会員のH美ちゃんは、この度F−Xの試験に受かって、来月から十条店でレッスンを持たせてもらうそうだ。
H美ちゃんはこの春短大を卒業する、ピチピチの20歳\(^O^)/
今日はナントOさんからの突然の申し出で、1曲だけリードを取ることになったのだ。
滅茶苦茶緊張していて顔も強張っていたのだけど、なんと度胸のある事か!
初めてであそこまで出来るなんて凄い!
それも突然のデビューでだよ。
きっと良いイントラになることでしょう!

終了後Oさんに「お疲れ様!フィーは出ないけど」って缶ジュースをプレゼントされ、そもそもOさんに憧れてF−X取得しようと思ったH美ちゃん「もったいなくて飲めない!」って感激しておりました。
H美ちゃんは可愛いし華もあるので、私も嬉しいよ。