2008年3月6日(木)

歩き食い

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日の天気予報で「今日から暖かくなる」って言ってた気がしたが、寒気が居座ってるらしく思ったより暖かくなかった。
昼前に家を出て、ジム浦和店へ。
Oさんのマッスルシェイプとエアロミドルテクニック。
マッスルシェイプの仕上げは腹筋。
足をL字にして膝の間にタオルを挟んで腹筋。
Oさんが回ってタオルを引っ張るので大変・
きついけど50分は結構短く感じる。
エアロは1週目。
出だしは完璧だったのに、ほんの少し手振りが付いたら、ありゃりゃりゃりゃ(笑)
やってるうちに手振りは???のままだけど、足は何とかなった。
地元店の土曜日エアロより難易度低いとはいえ、まだまだ身体に染み付いていない動きが多いな。
来週はもう少し出来ると思うけど、難易度上がりません様に!

木曜日浦和店に行くのはいいのだが、自宅を12時ちょっと前に出るので、昼食のタイミングが難しい。
最初のレッスンは有酸素運動が殆どないので、11時半までに食べれば大丈夫だが、今日は食べそびれてしまった。
エアロが終わって、短めに風呂入って浦和店を出るのが3時ちょっと過ぎ。
今日はすごくお腹が空いてしまって、ちょっとハンガーノック状態。
パン屋さんでパンを買って、歩きながら食べちゃいました。
買い物済ませて自宅に帰って残りのパンを食べて、やっぱり昼寝しちゃったのでした。

今日の画像は麗ちゃんの寝姿&私の腕を枕に寛いでるのです。
 白いクッションに白い麗は保護色

ちょっと不服顔かしら?