2008年3月9日(日)

Qちゃん

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

名古屋国際女子マラソン、高橋尚子選手残念でしたね。
ものすごーく応援していた訳ではありませんが、高橋尚子が1位を取れるといいなと漠然と思っていて、先頭集団から脱落したところでジムへ。
結果は夕方ニュースでやるでしょう。
ジムで音なしTVがついていたけど、特に気にもせず…

久々にウエストレスキューに参加。
今日の担当は社員のK口さん♀、ニコニコハキハキしていて感じが良い。
「また間違っちゃいましたぁ」って、何か違う気もするが、どこが間違ったかわからないからいいでしょう(笑)
ウエストレスキューが終了し、一度退出し次のシェイプボクシングを待っていた。
隣には害がいて、姿を見るのも嫌なので背中を向けてストレッチしていたら害の声で「Qちゃん負けちゃいましたね」って、まさか私に話しかけているとは思いもせずに、無視していたら誰も返事をしていない。
ふと周囲を見ると、私しか居ない。
げぇ〜まさかとは思うが、この私に話しかけた?
もう何年も隣でやってるにも関わらず無視し続け、たとえ間違って視線が合ってもガンつけるしかしてないのに、今日は話し相手のチョロが居ないからって、私に話しかけるかよ。
増毛だか高価な毛生え薬のお陰だか知らんが、天辺ハゲが少し黒くなり自信が出てきたのか、頭のタオルを取っていることがあるが、そもそも髪型そのものが変だし(-_-;)
その髪型は受け狙いですか?
それはともかく、結果気付かなかった事にした(気付いても多分無視してるだろうけど)
シェイプボクシング、K野さん声がおかしい。
途中声を出すのも苦しそうで可哀想だった。
次はいつものCちゃんのヨガ、先週の代行Oさんのように満員御礼の心配がなく焦らなくていい。
今日は体験入会の親子らしき3人組がいて、その中の男子がシャカシャカのウインドブレーカー上下着用で挑むから、何気に喧しい。
立ちポーズのバランスでは、よろけ具合が半端じゃなく、イントラCちゃんからして笑っちゃって皆つられてヨロヨロ(笑)
最後のシャバーサナ時、2スタはプールの音が良く聞こえるのだが、男性のくしゃみが響き渡り最初は何の音かと思った。
そんなわけで、イマイチ集中できなかったヨガでした。

ちょっと目付きの悪し凛麗。
 
ご飯が気に入らないのかもしれない(-_-;)