2008年3月8日(土)

土曜日の朝ごはん

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夏以外はついつい朝寝坊してしまう土曜日(夏は暑いから起きてしまう)
我が家の朝食はパンが多く、平日はトーストにマーガリン等を塗るだけだが、土曜日は作る時間も食べる時間もあるので、ほんのちょっとだけ手を加える。
今日はトーストに目玉焼きとペッパーハムを挟んで、量も平日は6枚切り1枚なのに今日はかく2枚使用。
おかげでお腹いっぱい!
ちょっと遅めの朝食ゆえ、結局昼食を取らないで1時半ごろジムに向かうのであった。

土曜日のF−X45、今週髪を切った I 君、もみ上げがちょっと変。
Warm up まわし受けから前屈してジャブクロスするのに、反対のスタンスでやってしまった私。
とりあえず笑って誤魔化すが、こんな間違いをするなんてちょっとショック。
I 君「みんな今日は元気ない?」なんて聞くけど I 君自身があまり元気ないような?
まあどうでもいいけどさ、今日もあんまりイケてないぞ(笑)
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 2 / One Night Only / Vol.14
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14

エアロミドルテクニック、やってることは理解できるがやはり動きについていけない。
つなぎの部分が誤魔化してるだけだし、回転も出来ない。
Oさんにその事を言うと「つなぎは大丈夫だし、回転は来週頑張ればいい」って
果たして来週出来るのだろうか?

今日は凛麗「お座り」ポーズ
 なんか踏ん張ってるし(-_-;)

前脚の微妙なズレが色っぽい? 

2週続けてMOVIXに行きジャンパーを見てきました。
主演のヘイデン・クリステンセンは『スター・ウォーズ』のアナキン・スカイウォーカー(後のダース・ベーダーね)で、ある意味両方ともダークサイド的な要素を持っている感じで、似たような役柄なのかな。
好きな女の子に対する態度も、なんか同じ感じだし、役者として上手いのかもしれないが、私はこういう男は嫌だわ(笑)
あっ、映画は映像が凄くて面白かった。
ジャンパーの能力、私も欲しいなぁ。