2008年3月15日(土)

掃除中の猫

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

このところ休日はすっかり朝寝坊がパターン化してしまった。
今日も9時過ぎても起きれず(-_-;)
掃除洗濯も慌しく、そんなときの凛麗は…
これ何かしら? 

凛はいつもと違う状態のリビングを探索中。
でもやっぱり掃除機をかけると逃げる。

 麗は布団の中に逃げ込む。

今日はまさしく春の陽気で、TシャツとGパンでOK
ジムは何だか空いている。
でも午前中はとっても混んでいたんだって。
F−X45も少なめで14名の参加者。
1. Warm up / Lemon Tree / Vol.10
2. Fighting 2 / Laser Light / Vol.13
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Dani California / Vol.14
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14
Dream Of You の真ん中でミスした I 君。
こういう小さなミスは愛嬌だけど、いつまでもそんなんじゃねぇ(-_-;)

Oさんのエアロミドルテクニックは3週目。
先週よりはマシになったけど、やはり回転すると次の動きに間に合わないことが多く、通しは回転しないでツジツマ合わせ。
しかも3週目なのに4面やるし…
正面でも4面向くことになるコリオなのに、4面だと今どこを向いて何をやるべきかわからなくなってしまうよ。
今週4面やるって事は、最終的にもうひとつコリオがプラスされるんだろうなぁ。
楽しいけど心配だよ。