2008年3月16日(日)

今年は下段

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暖かい日曜日、夫は年に一度のフルマラソン。
つられて早起きしてしまった。

10時からマンション駐輪場の場所決め抽選会があった。
去年の抽選会で初めて上段になってしまい、毎日乗るわけではないけど上げ下ろしに苦労した。
今年は…良かった下段だ。
でも一応屋根はついているけど外壁側の駐輪場になってしまったので、雨が降ったら後部が錆びそう。
とりあえずこれで出し入れは楽になるなぁ。

SOGOの京のれん市に行ってみた。
 ジュヴァンセルのケーキを購入。
さくらの香りが美味しい♪

今日のジムは、ウエストレスキュー、シェイプボクシング、ヨガの3本立て。
ウエストレスキューは社員スタッフのK口さん♀。
来月から移動で赤坂店だそうだ。
新入社員で1年で移動とは…せっかく慣れてきたのに、移動は社員の宿命とはいえ残念。
シェイプボクシングでしっかり汗かいて、ヨガでまったり。
最後の締めでサウナに入っていたら、ボクシングの後のステップアドバンスに参加していた人から『害が参加した』と聞いた。
案の定全く出来ず、変な空気が流れたらしいが、勇気あるなぁ(-_-;)