2008年3月20日(木)

777フィーバー

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

お彼岸だっちゅうのに何?この寒さ…
雨も風もちと激しいけど、出かけました。
どっちが序だかわからない墓参りとラ・フェット多摩 南大沢でのショッピング。

roxyでタンクトップ2枚、Tシャツ1枚、Gパン1本。

隣のQUIKSILVERで夫のTシャツ2枚。

アディダスで夫のハーフパンツ1枚。
ナイキではアンダー用のトップスと↓このベロアのロンパン1本
 普段使いも出来るし、ヨガでもいいかな?
しかし、ケツが垂れてる(笑)

昨年末に店舗が増えたのだけど、結局いつも行く店は同じかも…
もう少し時間があればゆっくり見れたんだけどね。

家に戻り、夫と連れ立ってジムへ。
夫の通うジムは本日定休日で、私の通うジムの無料利用権があったので、夫を連れて祝日イベントに参加したのだ。
夫の通うジムが出来る前は夫も在籍していたので、顔見知りが多くその辺りは問題なし。
エアロビクスフィーバー777  I 川さんとMさん(♂)の超楽しいコンビが送る、初中級クラスのなんと90分のエアロビクス。
一応初中級だから夫でも何とかなるかなって思ったけど、近所に迷惑にならないように言っておいた。
周囲にはもっと動けない♂が何名かいたし、鏡越しにそんなにヤバくなかったからホッとした。
ウォーミングアップはMさん、次に I 川さんのコリオ、再びMさんのコリオ、2つ繋げて更にカッティングハーフのコリオ、最後はMさんがマーシャルちっくな動きをいれ、 I 川さんの念入りなストレッチで終了。
ちょっと危ういところもあったけど、一応動けたし、何しろMCが滅茶苦茶面白かった。
しかし90分は長い、疲れる、グッタリでした。
Mさんのレッスンはイベント以外に参加したことないけど、4月からはピラティスだけは他店でやるけど、なんとパティシエになるそうだ。

朝から出掛けて、激しい運動して、すっかり疲れた春分の日でした。
明日も寒そうだけど(-_-;)