2008年3月19日(水)

麗を見せびらかす

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗がおかしなスタイルで座ってました(笑)
デジカメ撮影したら、とぉっても可愛く写ったので、携帯用に加工して持ち歩き、頼まれもしないのに見せびらかしております。

ねっねっ、可愛いでしょ♪ 

 別角度からも可愛いでしょ★

アップ画像はモデルのようです 

あまりの可愛さに、親バカが止まらない(笑)

雨降る中をジムへ。
OさんのF−X60も今日を含めてあと2回。
寂しいなぁと思いながら着替えてスタジオの前に行くと、大学生バイトスタッフのM君がいた。
卒業就職で、今日が最後だそうだ。
以前腹筋のミニレッスンの時にリズムがつかめないでいた彼に「せーの!って声かけると、自分も参加している人もやり易いと思うよ」って言ったらしい。
M君はそれを覚えていてくれて「あのアドバイスのお陰でその後のレッスンが上手く出来るようになりました」ってお礼を言われた。
私自身そんなこと言ったの忘れていたのだが、そんなふうに言われると嬉しいなぁ。
M君は大人しいけど、とても感じが良かったスタッフなので寂しいです(涙)

さてOさんのF−X60。
残り2回なので見たことのない遠征組がちらほら。
Oさんは新しいウエアで、Oさんだからカッコいいけど、これ着こなせる人少ないだろうな。
1. Warm up / Do You Want To / Vol.12
2. Fighting 1 / When You're Looking Like That / Vol.5
3. Speed 1 / Cinderella / Vol.5
4. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
5. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
6. Circuit / Highway Star / Vol.7
7. Fighting3 / Dani California / Vol.14
8. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
9. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
10. Cool down / Flying Away / Vol.14
3曲目の Cinderella は大好きな曲で、楽しいんだけどこの楽しさが来週で終わりかと思うと、哀しくて寂しくて、ニコニコ笑いながらも涙が出そうな感覚で動いていた。
残すはあと1回。
来週は凄い人数になりそうだなぁ。