2008年3月22日(土)

ご飯の催促

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

桜の開花宣言も出ましたね。
こんな日は洗濯のしがいもあります。

凛も麗もお腹が空いてご飯を催促するときは、やたらと足元をウロウロする。
いざご飯を用意しだすと、
凛は割と大人しく待つ 

 麗はにゃーにゃー泣く。

Tシャツにパーカーでジムに向かう。
F−X45、今日はノリの良い♂が前面で賑やかだった。
Circuit のニーアップでは I 君飛び過ぎ。
私は跳ばないのに、下に来てジャンプさせようなんて嫌がらせかよ(笑)
仕方ないから跳んだけど、蹴ってやればよかったかしら?
1. Warm up / Only Time We Tell / Vol.14
2. Fighting 1 / Bad Day / Vol.11
3. Speed 2 / Magic Butterfly / Vol.14
4. Circuit / Little Don / Vol.13
5. Fighting3 / Constant Craving / Vol.13
6. Speed 1 / Dream Of You / Vol.13
7. Training / Listen To Your Heart / Vol.14
8. Cool down / Flying Away / Vol.14

エアロミドルテクニックは4週目。
先週4面をやったから今週はオマケが付くかしら?とドキドキだったけど、無くてホッ!
しかし4面の時は、どこが正面だかわからなくなって、ここまでわからなくなったのも珍しいくらい、周囲も右往左往してたから仕方ないか。
相変わらず回転は苦手で、かなり回らないでやってしまったけど、最後のターンは頑張って回ってみた。
何とか出来たけど、これを毎ターン続けるのは私には無理だ(笑)