2008年3月31日(月)

京都土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

3月最終日は満開の桜も凍える雨と冷え。
只でさえ最近テンション低めなのに、もっとどんより…

会社の社長のお母様が孫(社長の高校生の息子)と京都に1泊旅行してきたそうで、大安のお漬物と生八つ橋を頂いた。
でもって3時のオヤツには赤福
私はかなり赤福が好きだ。
和風の餡子ものの中では一番好きかも♪
とは言うものの、なかなか食べる機会もないので嬉しい\(^O^)/
漬物の匂いに吸い寄せられる猫 

 2匹で覆っちゃ見えないってば!

ジムは営業の月曜日。
今日はお風呂だけと決めていたが、何時ごろ行くのかが問題だった。
どうせだったら仲の良いお友達とサウナでお喋りしたいですからね。
M子ちゃんからメールを貰って、いつもよりちょっと早めにお風呂タイム。
ほぼ貸し切り状態のサウナで、ゆっくりお話出来ました。