2008年4月1日(火)

桜と空の色

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

満開の桜には青空が良く似合う。 

 でもこんな空模様も捨てたもんじゃない。
両方とも昨日会社の窓から写した画像です。
上が午後、下が午前中ね。

桜を眺めるともの思う…毎年毎年繰り返される。
何となく切ない。

さぁて4月だ!
ジムのスタジオスケジュールも変更となり、今回は何一つ「やったぁ〜\(^O^)/」ってのがないのだけど、それはそれで仕方ない。
今日は今までやったこともないエアロの上級者クラス、エアロアドバンスに挑戦だ。
と、その前にR君とスタバで1時間半程お茶。

エアロアドバンス、出来るのだろうか?不安いっぱいで参加。
立ち位置はどうしようかと思ったけど、結局いつものセンターへ。
ウォーミングアップからハイスピードで結構難しい。
益々不安がつのる。
それでも手振りが付かなかったし、なんとかそれっぽく動けた。
しかし今までやったことのない動きも出てきて、これは慣れていくしかないな。
あー楽しかったけど疲れた。