2008年3月30日(日)

寒空の満開

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日今日とお花見してる人は多いでしょうが、今日はかなり寒い。
でも家の前の公園は花見客でごった返してます。

肌寒いと凛麗も私も動きが鈍いです。
 凛と麗の間の毛布の中には私が居ます。

ジムはウエストレスキューから参加。
今日の担当はK口さん。
来月から赤坂店に移動になるので、多分今日でお別れ。
社員なので、そのうちB−XやF−Xの資格とって、レッスンを受ける日があるかもしれないね。
アルバイトのT木君も今日で終わり。
フリーのアルバイトなので、F−XやB−Xの資格を取ってくれるかと思ったけど、別の業界で就職するそうだ。
それなりに使えそうなスタッフがいなくなるので、また暫くは大変だろうなぁ。

シェイプボクシングは人数少なめ。
昨日今日と何気にジムは空いている。
5週目で前半と後半のパートを最後繋げて、左スタンスの前半4回後半4回、右も同じ。
夢中になって動いていたら時間オーバーになってしまったようです。
外は寒いのに、スタジオは暑くて暑くて、汗ビッショリ。
次のヨガでも汗がひかずにポタポタ…
シャバーサナでは完全に寝てしまって、起こされる寸前で起きました。