2008年4月8日(火)

早くも挫折?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

なんか嫌な風と雨で、テンション下がるわぁ…
 何となくアンニュイな麗ちゃん

2週目にして早くも挫折?って感じのエアロアドバンス。
先週より人数減ってる。
よって出来ないのが目立つ。
ちゃんと出来てる人は圧倒的に少ないのだが、それにしても出来ない私。
1ブロック目は普通に出来る。
2ブロック目も単独だと出来るが、繋がるとヘロヘロになる。
3ブロック目、ヒールジャックからバッククロスまでは出来るのだが、その後横向いて回転して後ろ向いて、ヒールキックに手振りが付いたひにゃぁお手上げ。
手振りを完全に捨てても、足も動けない。
何だかストレスばっかりで、ちょっと嫌になってきた。
あげくイントラ I 川さんも何となく冷たい気がするし、だけどここで諦めるのもしゃくだし、時間的にも代わりになるレッスンはないし、悩むところです。
来週どうしよう・・・