2008年4月10日(木)

キツクてハイ!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

生憎の空模様でテンション下がり気味の私なのに、何だか朝っぱらから元気のよい凛麗。
でも昼前になるといつものように私にくっついてお昼寝モード。
つられて?私もお昼寝モード(^・^)
季節の変わり目は何気に調子の悪い私でございます。
なんかスカッといきたいねぇ。
 
「お母さん、お外は雨です・・・」 洗濯物が乾かない(-_-;)

「お母さん、パソコンの前で抱っこして!」 

2回目の木曜日エアロミドルテクニックは参加者7名。
先週より1名増えた。
1ブロック目を何回も繰り返すので、ちょと疲れてきた。
2ブロック目の後半で手振りがついて、途惑う。
3ブロック目をちゃちゃっとやって通し・・・
コリオは結構楽しいんだけど、配分が悪いのかなぁ?
B−X45、今週はアームで正直やりたくない。
エアロやってる途中で赤ハゲが現れるし、エアロが思ったより疲れたし・・・
でもここでB−Xやらないと、筋トレしないからなぁと嫌々参加。
何気に赤ハゲの姿が見えてテンション下がって、最初の方は超不機嫌。
しかしアームのあまりのキツサにハイになってしまい笑いが出たよ。

ジムを出る時エアロミドルテクニックのHさんと一緒になり、駅までご一緒した。
普通に話は出来るし、まだ慣れてないだけなんだろうけど、なんか年齢より若い喋り方する人だなと思った。
ってか若いと思っていたらそうでもなかった訳で…(笑)