2008年4月11日(金)

黒糖

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

M美ちゃんに沖縄は多良間島産の黒糖を頂きました。
夫は酒のツマミにしてたりします。
「麗ちゃんが貰ったの!」  「凛ちゃんにも頂戴!」
2人とも食べないくせに(笑)
食べてもあげられないけど…

朝の雨も上がって、かなり暖かくなりました。
帰りはスプリングコートも要らないほどでしたね。

OさんのF−Xがなくなったので、Oさんがジェクサーでやってるマーシャルアーツはとっても魅力的。
今日はE子ちゃんもそれに行くって言うから心惹かれたのだけど、先週頑張ったWさんのF−X60にも出てあげたいので断念。
そんなF−X60は参加者も先週より多分多めで(先週は数えなかったけど多分今週の方が多い気がする)18名。
曲目は時間が足りなくなって Training をやらなかったのも含め先週と全く同じだった。
Speed 2 で後半に入る前にインカムの発信機(?)が落ちて動揺し間違えて、スタジオを多く回らされた以外は間違えなかった。
相変わらず赤ハゲは不愉快だけど、F−X存続の為にも色々な女子とは仲良くするように心がけてる次第でございます。