2008年4月16日(水)

ユニクロのTシャツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

昨日買ったユニクロのTシャツ。
丁度1枚1500円なんだけど、2枚買うと1枚あたり1400円、3枚買うと1枚あたり1300円、4枚以上買うと1枚1200円のセール中。
そうなると4枚買っちゃう(笑)
夫の分2枚と、私の2枚。
 かなり可愛いと思うのですが♪
白地にゴールドのウランちゃんと、天野喜孝氏のイラスト。
これはタイムボカンの淳子ちゃんっぽいけど?タイムボカンって見てなかったからなぁ。
このイラストはかなり気に入り、このTシャツが欲しいがために他の3枚を買ったって感じですね。

Oさんのヨガも3回目。
ホント、ヨガとしては最高なんだけど、まだ身体が慣れない。
4年間も水曜日はF−X60だったからなぁ。
今日は整理券を取る前にお風呂に入って温まってみた。
風呂場に入ったらイントラOさんも入っていて、Oさんいつもシャワーだけだから「キャー裸みちゃった」って(笑)
今日はシャバアサナでは眠らなかったけど、途中仰向けでポーズとってる時、一瞬記憶がありません。