2008年4月17日(木)

可愛くて仕方ないのに

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後からまた雨が・・・それと共に気分も下降線(-_-;)
春は天気も気分も日替わりだぁ。

我が家の末娘麗ちゃん、お姉ちゃんには強気だけど、外敵にはとんと弱虫。
 
「この家にはお姉ちゃんとお母さんだけ居ればいいのよっ!」
でもお父さんが居るから、安心してお家にいられるのですよ。

そんな麗ちゃんですが、お父さん(夫)は可愛くて仕方ありません。
お客様のように隠れて出てこない程ではありませんが、イマイチ懐いていません。
時には夫が歩くだけで逃げちゃったりします。
そんな感じなので、私は時々夫に「麗が恐がるから、動かないで!」等と無理なことを言ったりします。
ちょっぴり嫌われちゃった感がありますが、夫は凛も麗も大好きです。
今日は無理やり抱いてみました。
お客様のように震えたりはしませんが、ちょっと我慢してますかね?
 抱っこはお母さんが好きなの♪

雨が降ってきましたが、やはりジムには行きましょう。
Hさんのエアロミドルテクニックは3週目、本日の参加者は8名で、徐々に増えている。
しかし、レギュラー的に参加しているのは私を含め半分位。
やはり開始時間が6時40分と早いから、参加したくても出来ない人が多いんだろうな。
今日は手振りも何とか出来る様になり、3ブロックがカッティングハーフとなって、かなり楽しかった。
強度もそれなりで汗かくし、コリオも普通についていけるレベルなので、ノリさえ良くなればすごく楽しいのだ。
後は少しでも人数が増えてくれるのを願うばかりです。
B−X45、今週はWさんだって言ってたのに I 君だった。
具合でも悪くなったのかと思ったら、そういう訳じゃなかった。
別にどっちでもいいんだけど、出来れば1ヶ月どの日に誰がやるのか月初めに館内告知して欲しい。
今日はコアなので、アームに比べると気が楽。
それでもB−Xはきつくて、いつもやりたくなくなるんだけど、やると確実に効果が出るからなぁ。
夏に向かって頑張りますか・・・