2008年4月15日(火)

落として行かないで!

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

天気が良いと行動的になります。
自転車でちょっと遠くまでお買い物。

途中出合った3匹のにゃんず。
親子か兄弟か?3匹ともほぼ同じ大きさなので兄弟かな?
  
3枚とも同じ猫のように思えますが、違うんですよ。
近寄ったら逃げちゃいましたけど(-_-;)

夕方洗濯物を畳んでいたら、トイレをカシカシする音がした。
このカシカシは麗が○ン○してる音だな。
洗濯物畳んだら、掃除しなきゃ。
それにしても臭いなぁ・・・
ふと脇を見ると、フローリングの上に出来立てホヤホヤのブツが転がってる(-_-;)
麗は毛が長いので、時々オシリの下辺りの毛に、くっついちゃうのよね。
で、そのままこっちに走ってきたと…
そして落としていった。
洗濯物を畳むどころじゃないので、さっさとお掃除。
そして麗のオシリを見ると、うっすら汚れている。
とっ捕まえて除菌濡れティッシュで拭いてお終い。
あー臭かった(笑)

先週より悩んでいた火曜日のジム。
エアロアドバンス挫折するのも悔しいけど、楽しくなくなってきたからやめる事にした。
他店遠征も考えたけど、それは追々って事で、今日はエアロの前のステップミドルに挑戦。
イントラは昔からいるベテランY子先生。
彼女のエアロは正直私にはあまり合わなくて、もう何年も参加していない。
ステップはどうだろうなぁ?
ちょっとドキドキ♪
イントラはそれぞれ癖があるので、ウォーミングアップを含め最初の方は「何をやらせたいんだ?」状態。
私が慣れてないだけかもしれないが、もっていきかたが理解できない。
それでも段々コツがつかめて来て、最後カッティングハーフの通しはそれなりに面白かった。
時間も40分で短いし、ちょっと物足りない気もするが、ちゃんと汗もかいたし、疲労もしたし、こんなもんかなぁ?
終了時間も早いので、お風呂が空いていてゆっくり出来るし、暫くはステップミドルでいいやっ!