2008年4月23日(水)

分担ならぬ文旦

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

頂き物のさらにお裾分けで、文旦って果物をいただいた。
殆ど酸味が無く甘く美味しい。
世の中には色々な柑橘系があるもんだ。
この文旦は四国のおおぐし農園のだってさ。
麗ちゃんの分はお母さんにあげるね♪ 

そうね、麗ちゃんは好きじゃないわね。
ありがとう!お母さんが食べるよ(笑)

 凛ちゃんと大きさ比較

今日は久々に会社で眠くて仕方なかった。
暇だったせいもあるんだけどね。

今日はヨガのみの日。
始まる前にシャワー浴びて、少しだけ湯船で温まって参加。
斜め後ろのオヤジが、ひとつひとつの動きが激しくドタバタと喧しいし、呼吸も何気に煩い。
日曜日の害といい、今日のオヤジといい、どうも♂は目障り耳障りだなぁ。
今日もイマイチ寛げなかった・・・が、最後は一瞬気を失いました(笑)
あぁ、眠かったzzz