2008年4月22日(火)

2年振りの聖路加

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

やはり晴れて暖かい日は動きも軽やかだ。
掃除洗濯お買い物料理・・・主婦してるじゃん!

 ピンクのフワフワは麗ちゃんのものよっ!

麗ちゃん瞳が輝いていますね♪

 凛ちゃんは、お外の方が気になるみたいです。

麗ちゃん、結構必死?  

動きが軽やかな序に、遠征してみました。
先週から始めた地元ジムの火曜日ステップミドル、私的2週目なのに代行(-_-;)
だったら遥々遠征した港北よりは断然近い、東京築地は聖路加店でのK林さんのF−X45に行きましょう。
前回は驚かせたので、本日は事前報告をして向かいました。
聖路加店は多分2回目で、以前もK林さんのレッスンに出た。
6時35分開始のレッスンなのに結構混んでいる。
地元店だとこんなに混んでいないのに、家が近所っていうより会社が近所の人が多いのかな?
参加者の中にはもはやボウズではないボウズ(F−Xマニアで煩いし臭いしKYだし、で以前地元店に遠征してきて私から「煩い!」と注意を受けた気持ち悪くK林さんのレッスンにはほぼ必ず現れる♂)もいたのだが、水飲み休憩時に近くに来た時臭かったけど、声は何とか我慢できた。
私は最後尾で地味に元気に動いていたのだが、それでもK林さんのレッスンは楽しかった。
やっぱ説明もリードも上手いしね。
そして既に Vol.15 は飽きたと古い曲もやってくれたし\(^O^)/
1. Warm up / Vol.15
2. Fighting 2 / My Happy Ending / Vol.9
3. Speed 2 / Hot Stuff / Vol.9
4. Circuit / Vol.15
5. Fighting3 / Sky High / Vol.19
6. Speed 1 / Don`t Stop Living / Vol.4
7. Training /Vol.15
8. Cool down / Vol.15
帰りは電車賃節約と、思ったより体重が多かった対策で、有楽町まで歩いた。
それでも自宅に帰ったのは夫より早く、9時半前。
これならまた行ってもいいなぁ。
地元店のステップもやりたいから毎週は無理だけど、月1位で行ってもいいなぁ。