2008年4月24日(木)

それぞれの午前中

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は(も)何だか変な天気だよ。

お父さんが出掛けた後、お母さんはパソコンに向かって何やらやってるの。
 お母さんにくっついて二度寝するのっ!

そしたら邪魔だって降ろされちゃったの。
仕方ないからココに篭るわ 

 私は1人でも寝れるのよ。

お姉ちゃんたら甘えっ子なんだから。

やっぱり麗ちゃんも抱っこ! 

こんな天気の時は、案の定気持ちも沈みがちなので、殆ど凛麗と一緒にうだうだ(笑)

それでもジム、これは鉄則!
エアロミドルテクニックは4週目で、参加者は7名。
デッキの調子が悪いのか、CDが細かに飛びまくり、調子狂う。
せかっく仕上げの4週目なのに、何となく乗り切れず残念。
B−X45は久々Wさん。
I 君と半分ずつ受持つって話だけど、今月は1回だけだな。
相変わらず変な煽り方して、元気を強要するかのようで、ちょっと嫌だ。
B−Xは殆ど赤ハゲがいるので、あのうなり声聞かなきゃなので、ちょっとウツ。
でも筋トレしなきゃだし、我慢しますか。