2008年4月25日(金)

4月のサクランボ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

以前も果物を差し入れてくれた職人さんが、なんとまだ4月だというのに、サクランボしかも佐藤錦を差し入れてくれた。
もっと出回る頃だって滅多に買わないし買えないし(笑)
こんなに甘いサクランボは始めてかもってくらい美味しかったぁ。
 会社のお皿がこんなのしかなくて・・・色が同じ(-_-;)

パソコン前に飛び乗ろうとしている麗ちゃん 

 パソコン前に陣取る凛ちゃん

F−X60になって初めて全曲 Vol.15 をやった。
参加者は20名、このくらいいるといいよね。
公式サイトでもやっと曲目が発表された。
今月に入って今日で11回目(そんなにやってるんだって数えてみてビックリ・笑)だが vol.15 の Speed 3 をやるのは今日が初めてだ。
対面のコリオで、最後は正面を向いてやるのだが、いかんせん教えるほうも教わるほうも初めてで、ちょっと訳がわからなかった。
でも対面のコリオとしてはシンプルで楽しいかも。
1. Warm up / Strut / Vol.15
2. Fighting 1 / Fox On The Run / Vol.15
3. Speed 1 / They You'll B / Vol.15
4. Fighting 2 / From Paris To Berlin / Vol.15
5. Speed 2 / Girlfriend / Vol.15
6. Circuit / I Like To Move It / Vol.15
7. Fighting3 / Rock This Party / Vol.15
8. Speed 3 / Let Your Body Love / Vol.15
9. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
10. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15