2008年4月26日(土)

シャワーで洗濯

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後から雨でしたっけ?
洗濯は早朝からやたので昼前には乾きました。

キャットタワーから飛び降りる瞬間を写せました。
 凛ちゃんジャンプ!

悠ご飯の最中、夫が動いたら恐がってしまった。
お父さんは恐くないんだよ!

でもビックリしちゃうのよ 

麗を可愛がってるのに恐がられる、可哀想な夫である。

土曜日F−X45、曲目は14日にK山君がやったのと同じ。
まず Bonus Track の出だしで間違え、次の Speed 2 の後半に入るところで大幅に間違える。
結果スタジオをグルグル3週も(-_-;)
I 君は土下座。
Vol.15 最初はコリオが楽しいかもって思ったけど、なんか今ひとつ盛り上がらないんだよね。
声の出しどころもコレってのがないし、不完全燃焼って感じだな。
Vol.15 になってから間違いが多い I 君に「調子悪い?」って聞いたら「間違えるのはいつも通りです」って開き直ってるし(-_-;)

一度風呂に入ってエアロミドルテクニック。
替えのアンダーブラを忘れた。
F−Xで着用したブラをするしかない。
でもかなり汗臭い。
自分はいいけど、周囲の方にご迷惑をかけるのは忍びない。
臭いのに本人が気付いてないってのが一番性質が悪いもんね。
仕方ないので、シャワーブースの中でボディソープで洗濯した。
一応洗濯禁止みたいだからね。
そして水着用脱水機で絞り、ドライヤーで乾かし何とかOK!
個人ロッカーにアンダーブラも入れておかなきゃね。

エアロミドルテクニックは4週目なので、もちろん4面。
先週の予習復習で、イケると思っていたけど、やはりフライからバックバックランジの後の回転が速すぎて間に合わない。
4面も右と後ろは大丈夫だったけど、左向きの時何処向いてるのかわからなくなった(-_-;)
それでも何とかノレて楽しくやり終えました。
来月からの新しいコリオ、またドキドキですぅ。

夜は久々に映画紀元前1万年を観に行く。
マンモスやピラミッドののCGが見事だったのと、結構ハラハラドキドキもあって楽しめました。
やっぱこういう映画は映画館で観た方がいいねっ\(^O^)/