2008年4月30日(水)

急に夏日

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明日から5月だけど、急に暑くなって身体がそれに付いていけなくて、ものすごーくダルイんですが・・・
会社外のにゃんず達も思い思いの場所でだらぁ〜っとしていて、私も一緒にだらけたかったっす(-_-;)
そんなだらけ具合のまま、帰宅しジムへ。
ただでさえ超リラックスしちゃうOさんのヨガで、しかも今日は問題児なし(笑)
自分の足が攣っちゃった以外は、本当に気持ち良かった。

凛麗は大丈夫だったかな?
「ひそひそ」・・・ 

凛ちゃん麗ちゃん、何か悪巧みしてませんか?

 えっ?何でもないにゃ。

私達、悪い事なんてしないわよね。 

もちろん猫ですから、それなりの事はやらかしますが、おおむね手がかかりません。
願わくば、もう少し好き嫌いなくご飯を食べてくれると、嬉しいのですが・・・
それから麗ちゃん、人見知りしないといいんだけどなぁ。