2008年4月29日(火)

今日も盛沢山

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昭和の日で祭日。
夫は朝から遠征に出掛け、私はと言えば昨日の疲れか中々起きられない。
それでも午前中に家事や買い物を済ませ、昼過ぎに私も遠征。

以前は他店舗のアルバイトスタッフから社員となり聖路加店勤務になったT君のF−X45に参加しに行く。
2週連続で聖路加店だ。
T君に会うのも、レッスンに参加するのも初めてだけど、良い評判を聞いていたのと、たまには他店舗の男子のF−X受けてみたかったんだよね。
余裕をもって向かったつもりだったのに、時間ギリギリでスタジオに入れば超満員。
何とか最後尾にスタンバイし、レッスンを待つ。
T君はなかなかの好男子で、ルックスもリードもグー!
地元店の I 君とキャリアは1年も違わないと思うのだが、比べものにならないくらいT君の方が上手い。
特に笑いを取ろうとする訳でもなく、ミスだってするのだが、なんかイケてるのだ。
超混雑で非常に動きにくかったけど、それでも満足できたんだから、遠征した甲斐がある。
レギュラーでレッスン持って、それが遠征できる時間帯だったら参加したいよ。
1. Warm up / Vol.8かな?
2. Fighting 1 / I Was Made For Loving You / Vol.8
3. Speed 2 / Cartoon Herose / Vol.8
4. Circuit / Rambo / Vol.10
5. Fighting 3 / Ai No Corida / Vol.10
6. Bonus/Speed / Have A Nice Day / Vol.12
7. Training / Hard To Say I'm Sorry / Vol.15
8. Cool down / Can You Feel The Love Tonight / Vol.15

終了後さっさとシャワー浴びて、聖路加店の近くに住む大昔の職場の同僚H美ちゃんと会う。
最後に会ったのってH美ちゃんのお母様のお通夜で、多分5年ぶりくらい。
築地近辺を散歩がてら案内してもらい、お茶して、あっと言う間の2時間でした。

その後は聖路加店がホームのお馴染みE子ちゃん宅にお邪魔しました。
E子ちゃんの美味しいお料理と、愛猫NachoとChorizoに会うのが楽しみです。

そば粉のクレープなんて初めて! 

 ポテトサラダだけど、鮭とかアボカドとか入って美味♪

相変わらず私なんかじゃ思いつかない、作れない美味しいお料理を頂きました。

 Nacho&Chorizoも並んでお食事中

長い尻尾がラブリーです。

Chorizo君一休み? 

Nacho君もChorizo君ももうすぐ2歳。
以前会った時よりも男らしくなった気がしますが、それでもお母さん大好きなマザコン兄弟だなって思いましたよ。
我が家の凛麗と同じ猫とは思えない、野性味溢れる元気な男の子です。

 お土産のオモチャで遊んでくれました\(^O^)/

明日明後日明々後日、私は普通に出勤。
しかもいつもなら木曜日はお休みする事が多いのに、連続出勤だし・・・
さっさと寝ようっと!