2008年5月14日(水)

お出迎えの顔

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日も午前中は雨で、冷えました。
会社ではストーブが活躍。
お弁当を温められるからいいんだけどね。

帰宅した時、眠かったりすると麗はこんな顔でお出迎えしてくれる★
 お母さん、お帰りなさいなの〜  

ご飯くれる人が帰ってきたぁ♪ 

本当に眠いと、帰ってきても起きやしない(笑)

お風呂で5分ほど温まってから、ヨガ。
今日は最初の方で、首のストレッチしてる最中に眠気が襲ってきて、思わずカックン。
心も身体もリラックスはいいんだけど、早い時間にそれでけで終わってしまうのは勿体無い気もする。
何人かの人は、その後のエアロとか参加してるけど、私は出来ないな。