2008年6月25日(水)

昼休みの運送

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社のお姉様がフリマ用にウエア等色々と下さった。
よくこんなに電車で持ってきたなぁって量で、私の自転車のカゴはバッグを入れると一杯なのでリュックでもしょってこようかなと思案していた。
電車通勤にしても、この量は嫌だな(笑)
今日は現場仕事が暇らしく、職人頭のおっちゃんが暇そうにしてる。
なので、昼休みに会社の車を出してもらい、自宅までその荷物を運んでもらった。
玄関入って荷物を置いただけで、トンボ帰りだったので、こんな時凛麗はどう思っているのだろう?

キャットタワーの上で、スフィンクス化してる麗☆
 妙に偉そうだが、美しくもある

体調は元気だけど、相変わらず時折咳き込むので今日も風呂のみ。
ジムで会う人も、気管支炎とまでは行かないまでも、同じように喉をやられ、咳が出るって人が多かった。
夫も喉が変だって言ってたし、風邪?流行ってるみたいだなぁ。