2008年6月26日(木)

寒いし治らないし

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨でしかも寒い。
まだ咳もでるし、今日も大したこと出来ないなぁ。
さすがにちょっと退屈っちゃ・・・

夫の毛布はとっくに洗ってしまったが、私の毛布は今日みたいに寒い日とかあるし、まだしまえない。
でも掛けることもあまりないので、殆どがベッドの足元に畳んで寄せてある。
そしてそこは麗のベッドになる。
ふわふわで気持ちいいのよ☆ 

 なんとなくアンニュイ

柔らかい明かりとピンクの毛布に白い麗は良く似合う。
ちなみに凛は私の横で寝てます。

エアロミドルテクニックは最終週で通しだし、B−X45はWさんが木曜日にやるのは最後だから両方とも参加したいところですが、やはりやめておきます。
もう5日間も運動してないよぉ。
身体がムズムズするよぉ。
結局今日も風呂だけでした。