2008年6月28日(土)

ショッピングモールのはしご

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

相変わらず普通に元気だけど、時折咳き込むのでまだ有酸素運動は止めておいた方がよさそうです。
土曜日のジムは激しい有酸素運動2本ですから、諦めるしかありません。
でも寝込んでる訳ではないので、夫を丸め込み自転車で出掛けることにしました。
まずは以前行った事のあるココへ。
サイクリングロードを通って行くのですが、天気も丁度良く気持ちよかったぁ。
このショッピングモールにあるペットショップで猫の餌が安く売っていて、最初のお買い物。
次はユニクロで夫のカーゴパンツと私のポロシャツ。
それだけ買って、後は殆ど見もせず、お次はココへ。
途中道を勘違いして大回りするも、それもまた楽し♪
お昼を過ぎたので、かなり迷ったあげく紅虎餃子房で、夫は豚肉胡麻麺、私は冷し担々麺。
その後は時々別行動しつつ、またもやユニクロで夫のポロシャツ、私のパーカー等を購入。
別の店ですが、夫のスニーカーとサンダル、私はバッグ、ベルト、Tシャツを購入。
もっと買いたい気もあったが、自転車カゴに乗る荷物がいっぱいになったので止め。
なんだかんだと4時間位いたかなぁ。
更に帰りにココにも寄って、自転車に空気入れ、ミスドでドーナツ買って帰りました。

これが今日買ったバッグです。
通勤に使おうと思ってます。
早速凛麗チェックです  

 凛ちゃんバッグは乗るものではありませんよ。
凛ちゃん、何だか得意げです。

迷ったけど、汗もかいたしジムに風呂だけ行った。
たまにはこういう土曜日もいいなぁ。