2008年6月27日(金)

ぴゃーぴゃー♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

チャコちゃんは私が会社に居る半分は窓の外で待機している。
上を見上げて鳴くもんだから、となりの事務所の人に「餌あげてないわよね?」って、訊かれたらしい。
お姉様しらばっくれたらしいが、隣曰く「責任持てないのにダメよねぇ」って(-_-;)
そうなんだけどさぁ、どうしたもんかにゃあ。
とりあえず1匹の時を見計らってチャコちゃんだけには、餌をあげた。
しかしチャコちゃんの子供はどうしたんだろう?
気になるけど、親子揃って来られても困るしなぁ。
こっちの親子は係わらないようにしているが、今日は1匹(子供は2匹)がヨタヨタチョロチョロしてるし。
ぴゃーぴゃー鳴いてると、もう気になって仕事にならない。
親猫がどっかいっちゃうと、探すんだよねぇ。
で、チャコちゃんに近付いたりするんだけど、チャコちゃんは他人の子供には全く興味無し!
見てる分には可愛いけど、近付かないでくれぇ〜。

相変わらず咳は出る。
会社帰りに医者に行き、別の薬を貰ってみる。
とりあえず今日明日は運動中止!
今日も夕飯後、風呂だけ行って来た。

ちょっと寝苦しいにゃ  

 こっちの方が寝やすいにゃ