2008年6月30日(月)

B−Xなら大丈夫?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜半袖Tシャツの上に長袖Tシャツ着て寝て、ちょっと暑いけどそのせいか夜中に咳き込んで起きることはなかった。
ちょっと暑かったけど、冷えないってことも大切なのね。
相変わらず空咳が出るのだけど、筋トレ位ならやってもいいかな?と、B−X30に参加。
早番上がりでレッスンに参加したWさんに「本当は筋トレもやらない方がいいんですよ。でもそろそろ我慢できなくて来るかなって思った」と言われてしまいました。
9日間ぶりの運動だけど、体力は温存され疲労もしていないので、B−Xは楽だった。
明日痛くなってるかもしれないけどね(笑)
この後のF−X45に参加したいところだけど、そこはグッと我慢して風呂に入って帰りました。
久々に風呂であった人2名とも同じような風邪をひいていて、暫く来なかったとの事。
流行ってるんだなぁ。
皆様もお気を付け下さいませ。

麗ちゃんのびろ〜ん!
かなり胴長だなぁ 

 伸びつつも洗顔

暑くなるに従って、猫もだんだん伸びてくる♪