2008年7月1日(火)

July Morning

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

7月の朝・・・
Uriah Heep の July Morning好きだったなぁって思い出した。
梅雨の中休み?真夏とまではいえない平日休みの午前中。
咳が完治しないもどかしさ、ジムで運動出来ないもどかしさ、自分の力ではどうにもならない嫌なこと等等、悶々としていたので、マスクして自転車でプチ遠出。
こんな場所まで買いに行ってきました。
 開店は10時なので近くの公園で一休み

あてもなく(あてはあるが)自転車飛ばしてるのって、気持ち良い。
少しだけ気分が良くなってきた。

鮮やかな色の花もあちこちに・・・

もう朝顔の季節なんだね 

まだ運動はしない方が良い!
わかっちゃいるけど、ちと限界チック。
ステップミドル40分、出ちまえ〜
そしたら同じように風邪が完治しないまま(しかも病状ほぼ同じ)参加する人もいたりして、ホント流行ってる。
なるべく喉が乾かないように気をつけながら呼吸して、何とか咳き込む事無く終了。

帰りがけイントラMさんとすれ違うが、彼女も喉が変だった。
イントラは声出さなきゃならないからもっと大変だよなぁ。

で、麗ちゃんは何を見てるのかなぁ?
 あのね、ここにね誰か居るの

なぁんて事があったら、ちと恐いかな(笑)