2008年7月4日(金)

会社アレルギー?

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

あぁ蒸し暑い(-_-;)
いつもは駐車場にたむろしてる野良にゃんずの姿も見えやしない。
窓の下で餌を催促されるよりはいいが、姿が見えないとそれはそれで寂しい(笑)
そして、どうも会社に行くと咳き込む気がする。
しかも夕方社長が帰ってきたら余計酷くなった。
なんか変な菌が蔓延してるのか?
毎日いるSさんは大丈夫だしなぁ。
そのSさん、以前社長がいるとクシャミが出たって言うし、Sさんは免疫が出来てるだけだったりして(-_-;)

そんな調子なので、気分は元気なんだけど、風呂のみにした。

このところ立て続けに麺類のお土産を頂いた。
偶然にも秋田の稲庭うどんを別々の人から頂いた。
これからの季節、麺類を食する機会が増える。
冷たい麺も美味しいけど、夏のラーメンも美味しいよね〜!
 一応チェックはするが、自分らに関係ないとすぐに去る(笑)