2008年7月5日(土)

虫が飛ぶスタジオ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと前の天気予報では雨とか曇りの土曜日だったのに、結構陽が差して暑いのなんのって!
咳は多少出るので、今日はエアロミドルテクニックだけにしましょう。
なんてったって7月1週目。
今日を外すと今月は終わったと言っても過言ではない(ちと大袈裟)
ウォーミングアップの最中、蛾らしき虫が飛んでいるのに気付き、虫がかなり苦手らしいイントラOさん大騒ぎ!
最前列の何名かが床を拭くタオルで叩き落そうとしたり、モップで押さえようとしたり大捕り物のようになったが、何とか治まりました。
とんだウォーミングアップになってしまった(笑)
さてメインパート
体力気力共についていけるか心配だったけど、先月の理解できるまで時間がかかったコリオに比べれば、何とか流れにはついていけそう。
もちろん手振りなんてなっちゃいないし、体力的にスピードに付いていけないところもあったけど、体調が戻り慣れれば何とかなりそうで、楽しみだ。

夜は母からPCSOSで実家へ。
昨日電話があって、電話じゃ埒があかないので「じゃあ明日の夜行くから、お寿司取っておいて!」(笑)
寿司だけでも食べきれない(私は食べられないネタがあるので夫にあげる)のに、他にもおかずを作ってくれて、それも美味しいからつい食べちゃってお腹いっぱい!

この画像は、先日夫が出かける姿を、なんとも???な視線で見送る麗ちゃん。
行けば〜  

さっさと出掛けて欲しいのか?
出掛けちゃうの?って目線なのか、イマイチわからない麗ちゃんなのでした。