2008年7月3日(木)

Rちゃん復活♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

一日中曇りの予報だったけど、結構陽は差すし、なんてったって強風。
咳は大分良くなったけど、全く咳き込まない訳ではないので、午前中ネプライザー吸引に行く。

ジムの7月からのスタジオスケジュール、私的には殆ど変化なしのはずだったが、木曜日の昼間マッスルシェイプサーキット60に見覚えのある名前が…
2003年の9月までマーシャルボディキック(空手の「突き」や「蹴り」ボクシングの「パンチ」や「キック」の要素をふんだんに取り入れ、音楽に合わせながら行うクラス)というレッスンをやっていて、いわばF−Xの前身みたいなものだが、決定的に違うのは素足でやるっていう事。
このレッスン、かなり好きでハマって参加していたのだが、そのイントラはナイスバディの天然美人Rちゃんだったのだ。
プライベートでも仲良くしていたのだが、翌年出来ちゃった結婚し、旦那さんの転職に伴い遠くに行ってからは音信不通になっていた。
そのRちゃんがレッスンを受持つ?
参加しにスタジオに入ると・・・やっぱり!
目を合わせて、お互い駆け寄りハグ★
離婚しての復帰だそうで、残念だけど復帰は嬉しい\(^O^)/
出産前と変わらないプロポーションで、メイクもバッチリ!
レッスンはマッスルシェイプサーキットの割にはエアロ部分が多く、筋トレ的には物足りない感じ。
それでもRちゃんお得意のパンチや廻し蹴りも出て、私は嬉しかったのだが他の人は???だったかもしれないなぁ。
終了後改めてメルアド交換し、落ち着いたらお茶でも酒でもってことで・・・
メールで一応「腹筋も入れてね」と要望しておいた。

病み上がりちゅうか、完治してない身体での60分のスタジオは疲れました。
余力があれば夜のHさんのエアロミドルテクニックも参加と思っていたが、無理はしないほうが良さそうです。
マッスルシェイプの筋トレ部分が多くなれば、夜のB−X参加しなくても良さそうだし、体調が完全復帰するまでは昼間だけにしようと思う。

「私だってRちゃんよ」の凛ちゃんは、蒸し暑いのか?だるそうです。
爪とぎの上は心地良いですか?  

 なんだか具合悪そうにも見えます。

大丈夫!元気よっ♪