2008年7月6日(日)

鳩の羽根

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

マンションの通路に鳩の羽根が落ちていました。
洗って凛麗に与えてみましょう。

まずは2匹でチェックです 

2匹とも寄って来たけど、麗の方が積極的です。
凛は気になりながらも離れていきました。

 早く麗ちゃんにちょうだいよぉ

麗ちゃん、顔が恐いです  

 凛が戻って来ました。

麗ちゃん、凛ちゃんにもあげてね 

凛も興味が無い訳ではないのだけど、つい麗に遠慮しちゃうんですよね。


2週空いての日曜日の運動です。
ウエストレスキューはパート2になり、やっと音楽が変わりました。
今日の担当はK山君。
パート2はチューブを使い、以前より効く感じがする。
しかしステップ台を使ってのジャンプ運動はちょっと負担が大きいかも。

これまた久々のシェイプボクシング。
今月はウェービングなので、好きな動きだ。
木曜日のRちゃん廻し蹴りで少し疲労していた膝が、ウェービングの屈伸で更に疲労して、現在サポーターしてます。
シェイプボクシングは大丈夫だったけど、ヨガはまた咳が出ると嫌なのでやめて終了。