2008年7月8日(火)

整骨院に行ってみた

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

膝の痛みがとれないので、自宅の目の前にある整骨院に行ってみた。
どういうシステムなのかイマイチわからなかったのだが、健康保険が適用されるようだ。
大腿四頭筋が張っていて、やはり日曜日のシェイプボクシングでウェービング張り切りすぎちゃったかな?
マッサージの時間は短くマッサージ専門店に比べれば物足りない感じもあるが、電気治療とマッサージで保険が適用されるのはありがたい。
今回は初診料とテーピング込みで千円ちょっと。
次回からはテーピング込みでも500円かからないみたいだ。
とりあえず暫く通おうと思う。

麗が私のベッドの上で、腰枕(使ってないので足元においてる)を枕にして睡眠中。
寝姿が何だか妙に人間っぽい  

 「麗ちゃん!」 呼んだら振り向いた。

別の日、凛が2つのベッドを渡るようにしてゴロゴロしていた。
やっぱり寝姿は面白い(^・^)  

 「凛ちゃん!」 呼んだら更に面白い姿になった。

今日はお風呂だけ!ってはずだったんです。
お友達にも欠席メールしたんです。
でも動きたくなっちゃったんですぅ・・・
しかも土曜日のエアロみたいに出なきゃ次週がわからなくなるってもんでもないのに・・・
ステップミドルやってきました。
念のため、途中棄権もありえるかと思い、後方隅のほうでやったのだけど、全く痛くないって言ったら嘘になるが、まあ大丈夫でした。