2008年7月9日(水)

高級?メロンは貰うもの

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

会社のお中元で頂いた夕張メロンを丸ごとひとつ頂いた。
ラッキー\(^O^)/
メロンなんて自分で買うものじゃないわ。
買えるのはこんなもん(笑)
1個を4等分して、2日に分けて頂きました。
美味しい♪

このヘタが気になるのよねぇ  

 食べるのはこっちの方が美味しいわ♪

猫にメロン


咳は殆ど治まったので、久々にヨガに参加。
帰りに接骨院に行きたいので、先に風呂に入り髪も洗い、ヨガのスタイルのまま帰ることにした。
ところで、会社のトイレが和式なので、膝が痛い時は辛い。
今日はしゃがんだら左脹脛が攣ってしまった(-_-;)
そのせいもあるのか、風呂でしっかり温まってから参加したヨガなのに、色々なところでの指が攣ったり、脹脛も攣りそうになって恐かった(笑)
それでも気分的にリラックス出来たので良かったぁ。
終了後はヨガに参加したウエアのまま接骨院へ。
マッサージと電気治療して、やはり直後は調子が良い。
ここは夜9時半まで受付けてるので、ジム帰りに寄れるのが嬉しいが、そのせいもあり繁盛しているよ。