2008年7月12日(土)

何故X?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日の午前中はマンションの配水管清掃が来るし、郵便物の再配達も指定したが、天気が良いのでちゃんと起きれて、洗濯も掃除も済ませ、予定していた全てが終了してもまだお昼まで1時間もあるわって余裕ぶり。

凛麗はちょっと落ち着かず、麗にいたってはピンポン鳴る度にベッドマットとベッドパットの間に逃げ込む(笑)

凛はベッドの上でゴロゴロですが、何故か手摺がお気に入り?
  
手が交差(X)しているのが可笑しい★

実は起床時から思案していた。
土曜日エアロミドルテクニックへの参加。
他のレッスンはさておき、これだけは外したくない。
状況は完治したとは言いがたい。
でも動き出したら結構心地よい。
一応注意しながら動いていたのだが、メインパートに入って回転やひねりが多くなり、ふとした瞬間に左の膝を捻ってしまった。
仕方なく途中退場。
歩くのもちょっと辛くなり、自転車を漕ぐ方が楽なので夫に自転車持って来てもらい帰宅。
その足で接骨院に行き、靭帯損傷とかではないようだが安静にしていた方がよさそうだ。
そんな訳で、予約していた映画クライマーズ・ハイは夫一人で観に行ってもらう。
勿体無いけど仕方ない。
やはり無茶しなければ良かったと、後悔先にたたずですね。