2008年7月11日(金)

2段ベッドは凛が上

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

テーブルの上と下、パソコンデスクの上とイスの上など、近くで寝てる事は良くあるが、過去ログを検索してみたら、凛が上の事が多かった。
果たしてどちらが先にその場所に行くのだろう?

なんとなく凛が先っぽい  


 麗ちゃんは柔らかいとこが好きなの〜


凛「お姉ちゃんの方が偉いのよ!」 


 麗「だから何?」


今週初めの予定では、久々にF−X参加予定だったのだが、膝は思ったより回復が遅く、無理はしないで今日も風呂→接骨院コース。
接骨院に行くと週末だからか?昨日一昨日と同じ時間に行ったのに待合室は座る場所もない。
こんな時、自宅が近くだととっても便利。
待ち時間は30分はかかるというので、一度自宅に戻りジム風呂の洗濯物を置いて、アイスのひとつも食べてから再び来院。
午後10時近く気持ち良く終了後もベッドは満員だし、受付9時半迄なのにまだ待合室は3人ほど待ってるし、医師達も大変だ。