2008年7月18日(金)

試行錯誤

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日よりホンの少しだけ足を着いて歩くのが出来ますが、居間から玄関→玄関からエレベーター→エレベーターからマンション入り口→徒歩50メートル程度の接骨院への移動でもキツイ。
それでもマッサージの中で、昨日はうつ伏せで足が延ばせなかったのが延ばせるようになったりと、少しでも変化があるだけマシか?
やはりまだ延ばしてリハビリするよりも、もう少し普通に歩けるようになるまでは固定した方がいいらしい。
しかし、昨日一昨日とやった固定は大袈裟すぎかなり圧迫感もあり、だるかった。
で、今日は別の方法で・・・
今迄で一番楽かもしれないと自宅に帰ろうとすると、確かに歩きやすいがやはり痛みが…
でも日曜日は床を這っていた事を思えば、変化はあるって事で・・・
焦るな!
 お母さん、最近いつも余計なものが付いてるにゃ。

今日は蒸し暑いし、午後から雷雨があったりで、エアコンを付けたり消したりの繰り返し。
そのせいか、ちょっとだけ凛がソファに腰掛けてる時、膝掛の中に入ってきた。

こっちの画像は夫が撮ったもので、顔は明らかに凛なんだけど、ベッドパットの下に潜り込むのは麗だけかと思っっていたので、思わず夫に確認しちゃいました。
たまには入りたくなるのよ  

でもって私の足まで写ってるし(笑)