2008年7月17日(木)

完治の先が見えない

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

詳しくは来月MRIしないとわからないけど、整形外科でも接骨院でも触診では靭帯損傷ではないみたいだが、相変わらずマトモに歩けません。
膝頭を手で包むようにして押さえながらだと歩けます。
って、それじゃあ変だし(-_-;)
やはり固定するしかなさそう。
こんな感じだと、もうジムも仕事も行けないような気になってくる。
いやいや焦りは禁物・・・わかってるんですが、焦ります。

最近昼間はベッドの下、夜はベッドの上で寛ぐことが多い凛麗。
このところほぼ1日中自宅の居間かベッドに居るので、風通しを良くするため寝室は開放。
お腹が減った時にしか姿を現さない事が多いので、ちょっと寂しい・・・
 悪い夢でも見てそうな麗の寝顔と、能天気っぽい凛の顔

ズームアップしてみましょう  

君達は毛皮で包まれているから、暑くて大変だよね?
シャワーでも浴びてみる?